ニッシー☆の日記

とある地方のニッシー☆の記録

今週のお題「外でしたいこと」2024/04/16

後輩たちとニッコニコしながら BBQ 場で肉焼いて喰らい付きたい!あと昼間っからビール飲みたい!🍺

こんにちは〜〜

こんにちは〜〜、障害対応でお疲れ気味のニッシー☆です。日光浴とチキンが乗っかったサラダを食べることで超回復させています。

今回のブログについて

今週のお題」というはてなブログの機能を見つけたのと、テックブログのモチベが今、絶賛爆上がり中なのでブログを書いています。(なおテックブログはまだ書けてないです)

「外でしたいこと」

お花見

4月といえばお花見ということで1週目は桜が咲き誇る東京都目黒区の目黒川へ行きました。

目黒川の桜並木。川の両岸に咲くソメイヨシノの木がおよそ4キロメートルにも咲き渡る風景の一部です。
目黒川の桜並木。ずーっとこんな感じの風景が続いている。

いやぁー、全長約4kmに渡る桜並木は圧巻だったね!ひたすらに歩いていたんだけど、運動不足を解消できてよかった(?)

歩数計。いつもの4倍で1万歩あるいたよ。
いつもの4倍歩いた〜〜

道中でジンギスカンとビールが頂けるお店を見かけたからこんど行きたいなと思った。

maps.app.goo.gl

↑ここ。

で、本当は?

(再掲)後輩たちとニッコニコしながら BBQ 場で肉焼いて喰らい付きたい!あと昼間っからビール飲みたい!🍺